感想部屋
主にアニメ、漫画の感想部屋です(^□^)v 他にもドラマ、音楽など自分の趣味など混ぜるつもりです★
--/--/-- --:--

   変革の序曲  2005/08/27 22:56
こんばんはー!!皆さんっっ!!
今日も種デスを見ましたカー??わたくしはもちろんミマシタ!!
レイシンルナが大活躍でしたねvv
そいでは変革の序曲感想いきマース★

ぎゃあああああああああああ
ニャオが!!NEOが!!ロアノークが!!つうかロアノークって言いにくいな!!!もういいや。
ネオ=金髪わかめで話を進めます!!(何故!?)
アカツキのっとっちゃったし!!
しかも無駄に筋肉マン!!!!なんでぃその筋肉は!!
金髪わかめにはいらんわーーーー!!!!!(無駄な突っ込み展開中)

アスりゃー&カガリン(ユウナ風)はなんだかせつないことになっちゃってるし。。
メイリン!!!髪結ばなくて良いよ??なんか結ぶとアスランがロリ○ンっぽくてぶっちゃけ嫌やああああああああ!!!!←私情。

今の恋愛模様を図であらわすとーー。。



アスラン→←カガリ→×←(ユウナ)
 ↑
メイリン←マードックさん


ですよねえ。(何が!??)
カガリとアスランは結局両思いですね。カガリが今遠慮して距離おいてますけど、破局はなさそうです。。だからメイリンにはマードック(略してマックさん)と仲良くしてほしいですvv(去れ)
いやだなーvvうそですヨvvファンのかたがた失礼いたしやしターー!!(体育会系)

ルナシンは崩れそうで崩れなそうっすねーー。(体育会系続行中)今日とかくるくる回ってましたからね!!
イルカショーっぽくて笑いそうになりました・・。(あ、ファンのかたがたごめんなさい!でも私もこの二人のファンですけど!!)

本日のメインイベント、ジブリールさんのびっくりショー(違うって)はまたまた最高でしたよ。。。
溶けんなよ!!!
キモイよ!!!!
せめて死に際は伏せていただきかったvv(ひどっ)


次回はキラとキラ様(オイ)と、アスりゃーと、ラクス、メイリン、ミーアがほぼメインvvもう滅茶苦茶楽しみです!!!!
ビキニ反対!!!
だってなんだかこの話にあわないんですもん。
ミーア!!黄色いビキニきて暗い顔しててもなんか説得力ないよ!!!

来週は何だかどなたか亡くなりそうな勢いですが・・・。
まあ、頑張れv(他人事かい!)それではまた来週ーー        
   種デスネタばれかも。  2005/08/22 13:38
SEED DESTINYの次回からのネタばれです。
ネタかも分かりませんが。。
もしネタでも気になる方は見てください


反転でどうぞ






PHASE-45
『変革の序曲』
レクイエムの第2射を阻止すべく、ザフト軍はビームの第一中継点に攻撃を開始。
合流を急ぐミネルバに、レクイエム本体を奇襲攻撃するよう命令が届く。

PHASE-46
『真実の歌』
月の自由都市・コペルニクスで散策するキラとラクス。
そこに、ミーアからラクスに助けを求めるメッセージが届く。
キラとラクスは罠と知りつつも敢えてプラントに向かい、プラント最高評議会議長「ギルバート・デュランダル」との直接対決に挑む事を決意する。

PHASE-47
『ミーア』
デュランダルの仕組んだ罠に嵌まり窮地に陥るラクス。
その頃、アスランとメイリンはミーアの救出に向かうが、ルナマリアとレイが二人の前に立ち塞がり……。
一方、キラはラクスの窮地を救うべくSフリーダムで出撃するが、シンのデスティニーがラクス救出を阻止しようとする。

PHASE-48
『新世界へ』
キラ達の必死の努力も虚しくミーアの救助き失敗し、ミーアを死なせてしまう。
アスランはデュランダルのミーアへの冷酷な仕打ちに憤り、怒りを募らせる。
一方、デュランダルはザフト宇宙軍の総力を上げて地球連合軍月基地『アルザヘッル』への総攻撃を開始しさせミネルバにAA討伐命令を出すのだった。

PHASE-49
『レイ』
新型宇宙要塞『メサイヤ』の新型大量破壊兵器の使用に寄り、地球連合軍月基地『アルザヘッル』は瞬時に潰滅し戦局はザフト優勢に展開するが、そこにアークエンジェルとエターナルが姿を現し地球連合軍月艦隊に味方をし始める。


   二人のラクス  2005/08/22 12:47
ミネルバサイドでお送りされた今回のお話。
あんまり突っ込むことも無いかなー、っと油断してたら・・・。

いやあったよ・・・。ってなわけで「二人のラクス」感想いきまーす!!

ラクスがこわああああああい(泣)すんごい笑顔(輝)なのが逆に怖い・・。
ラクスの本性は黒だ!!!と信じる管理人にとってそれは過酷な時間でした!!(どんなだよ)
テレビのっとって語りだすラクス。カガリオブジェ化してます。可哀想に・・・。言いたいこと言えてないの、まさに彼女です。ミーアに放送のっとられラクスに台詞を奪われ!!
二人のラクスにいぢめられてます!!
キラもキラだよ!!なんでよりにもよってストフリでつれてくるの!!??そして何で誰もとめないの!!?←最大の謎。

議長頭の色ぐらい腹黒いこと判明。カオコワッ。
部下が怯えちゃってます。ああゆうのが、将来ハゲル典型ですねv(ええっ!!?)
レイはレイで「本物の言ってることなら正しいのか!!?下らん!!」
とかシン叱るし。
でも一番動揺してるのあなたの大好きなギルバートだよーー???
誰か教えてやってくれ!!!!生意気金髪美少年に!!!

それからそれから、AAサイド。
「俺はそんなに諦めが良くない!!!」
A氏の証言です。自爆大好きA氏の証言。
今回はしないってことですかね??
「俺も!!」
「私も!!」
AAは粘り強いメンツの模様。
たべ物でたとえると納豆
メイリンの思い切りうなずく動作が可愛いvv


そしてアスランとキラがぐわしっ(重い効果音だなぁおい)と手を掴み合い!!!

来週宇宙に上がるご様子!!!
きゃーvv共闘かな共闘かなvvシンとはアエマスカーーー??(混乱)
イザークともあえるといいですねvv(ディアッカは?)

次回予告でのMIAのビ○二はおいといてvv
キラがなにやらプログラミングっぽいことしてたのに期待!!
きっとかあっこいいだろうな~~(^^)v
それでは次週~~(・~・)bb
   VESTIGE発売vv  2005/08/21 22:28
てなわけで、ちょっと歌詞を載せてみたいと思いますvvv
めっちゃくちゃいい曲です!
私の一番好きなとこは、
「果てない翼と鎖はよく似て重さで何処にも行けずに。失くすばかりの幼い眸で人は還らぬ星をおもう。」ですね!!(ながっ)
どうもシンとキラ思い出すのは私がSEEDファンだからですかね~~?
でも西川さんもイメージして作ってると思うんですよ!うん。(一人で納得)






握った拳の 強さで砕けた
願いに血を流す掌
果てない翼と鎖は よく似て
重さで何処にも行けずに
失くすばかりの 幼い眸で
人は還らぬ星をおもう

掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む
誰もが優しい刻の傷跡

終わって泣いても 代わりを作って
総ては忘れる為に在る・・・?
明日が 空から降る羽のような
醒めて切ない幻でも

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない 君だけが真実
残して 此処に
眩しく儚い僕らの痕跡を



掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む
誰もが優しく

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない 君だけが真実
残して 此処に
眩しく儚い僕らの痕跡を
   久々の喜び。  2005/08/18 20:14
ヤバイです!!!!
嬉しいvv桃色の人生だあああ!!!(謎)
ユウナが死んだ!!!!!
ブラボぅ----
ザクという誰が操縦してるかもわからない脇役にやられましたからね!!!紫芋頭鳥の巣みたいにして目立とうとしても、やっぱり雑魚は雑魚!!!!!!!!
あっけなく死んだーーーvvv・・・・・死に方にはなんだか同情。
あれだけかっこ悪くしんぢゃうSEEDキャラも珍しいですねvv
悲しくも、泣けもせず。大して誰を救った訳でもないし・・・。
ちょっとユウナ生きていた意味ナインジャン??とかクールに言っちゃいそうな気もしますが、まあいいでしょう。(言ってるし)

てかネオ!!!!
いつの間にそんなにさわやかなキャラに!!!???
て、思った早々。
援護に向かって三分もたってないだろうという短時間で被弾!!!!

「おろしてくれるか・・・・・?(爽)」






誰が降ろすかああああああああ!!!役立たず!!!
無駄に爽やかしてるより強いほうが私は好きですよ?????
腕さがってません????大佐のくせに少佐のときと比較すると実力に大差ついちゃってます。

「不可能を可能にする男だからな!!」

・・・前回あんたはそう言って死んだんだよ!!!
と誰か教えてやってほしいです。。

カガリの演説は本題に入る前にMIAが邪魔するし、
ラクスとキラは無駄にらぶらぶだし、メイリンとアスりゃーは無駄にべたべただし、議長は無駄に目細いし!!!

コーディネーターのくせに!!!!!細々しくしないで!!!(フレイ風)

ではvまた来週vvv(みじかっ)
PROFILE
夏悸
  • 夏悸
  • 神奈川県出身の16歳。
    花よりだんご思考の♀(笑)
    SEED命だけどアニオタではありませぬ!!
    あっ。。でもオタクかなぁ・・・。
    コスプレとか、イベントとかは行きません。
    でも声優さん好きです(爆)
    コメント、トラバ、大歓迎でスvv
    どうぞお願いいたします♪
  • RSS
  • CALENDAR
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT COMMENTS
  • SEED DESTINYの総集編+その後(12/11)
  • .hack//SIGNにハマりました★(10/25)
  • FINAL PHASE 最後の力(10/02)
  • ミーア。感想。(09/10)
  • SEED DESTINY 「真実の歌」(09/03)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)(09/12)
  • 楽しい楽しいブログ:9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」(09/10)
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌(09/06)
  • Debunk a HERO Legend:PHASE 46「真実の歌」(09/05)
  • たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行):seed-d #46(09/05)
  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • 種デス (14)
  • ドラマ (1)
  • anime (1)
  • SEEDDESTINY (3)
  • .hack//SIGN (1)
  • ARCHIVE
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (11)
  • LINKS
  • Star garden*Home*
  • BBS
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
