感想部屋
主にアニメ、漫画の感想部屋です(^□^)v 他にもドラマ、音楽など自分の趣味など混ぜるつもりです★
--/--/-- --:--

   天空のキラ  2005/07/17 16:33
一日遅れの感想ターイムッ!!
夏悸にしては珍しく書かなかった感想。かきたくなかったのではありません!!わかんないのです!!この喜びはどう書き表したらいいのか!!!!(パニック中)てなわけで一人で語るのも語りきれないため、今日もゲストをお呼びしマース!!もちろん著作権侵害ゲスト★☆(オイ)
夏「種デス新の主人公!?シンさんでーすvv」
シン「嫌味かよ!!!?」
あらら、開始早々シンさん傷ついちゃった模様です。
シン「なんでよりにもよってこの回に呼ぶかなー。コメントしにくいんだけど??」
夏「そんなの分かってて呼んだに決まってんじゃないすかーvv」
シン「・・・・・(怒)」
というわけで、
天空のキラ感想いきまーす!!

夏「まずはラクスのご登場。どうですかー??シンさん」
シン「その振り方ってどうよ!!?コメントしにくいんだけど!!」
夏「そんなの分かってて言ったに決まったんじゃないすかーvvv」
シン「・・・・・(喧嘩売ってんのかコイツ??)」
夏「じゃあ質問を変えて。ダコスタ君のしごとぶりはどうですかね??」
シン「・・・・とろい」
シンの初のコメントとろい!!!
ダコスタ君が泣いてるぞー??
シン「てかさあ。なんであんなに先端出てて(エターナル)見つかんないわけ!!?ピンクだし!!!これだから緑服の連中はっ!!!!」
夏「どうどうどう」
シン「俺は馬じゃない!!

ちょっとすすんで

アスラン「「俺は死んで良い・・・・・」」

アスラン「「俺は焦ったのかもしれないな・・・・」」

アスラン「「彼女に甘えたんだ・・・」」

アスラン「「彼女を巻き込んで・・・」」
ぽちっ
夏「ちょっとシンさん!!何テレビ消してんの!!??」
シン「俺、こんなん見るなら3チャン見るほうが良いや」
要するにアスランの自己嫌悪はどうでもいいと!!??
SEED DESTINYがSEED DETH+TINY になってしまいそうです。
アスラン=皿のせいで!!!てかこういう風に表記するとアスランイコール皿って読む人いそうですねvvv
シン「アスハと皿の曲芸見てても何も楽しくないね」
夏「シンさん。その表現なんか微妙ですよ??」
サーカスみたいになっちゃってます。
シン「てかあのおっさん(ネオ)悪趣味じゃねぇ!!?会話盗み聞きかよ!!?」
確かに!!

そしてエターナル発進。ラクス、死ぬの覚悟で機体は届けるみたいなことを言ってます。
言ってますが!!!!
きっと頭の中ではキラが助けに来てくれる時間から何からすべて割り出しているに違いありません!!
それでこそラクスが最強とされる理由です!!!!(怖いから!!)
キラはラクスの罠にまんまとはまって心配してブリッジへいそぐあまりジャーンプ!!!そんなに急ぐかキラ!!!そんなんだからフレイにだまされるんだ!!
シン「ひどい言い方するなよ・・・」
シンさんから哀れみの言葉。管理人の辛口トークは始まると止まりませんv
来ましたよきましたよ??なるべく乗ってほしくないと願ってた虎カラーのガイヤ!!!
シン「ステラを侮辱するなーーー!!誰だあんなふざけたもん作ったやつ!!!!!」
シンさん大激怒vvきっとステラふぁんはこんな感じでしょうねvv
そこにいらっしゃったキラサマーーー!!!!
キラ「「カガリ、ルージュ貸して!!!」」
とまだ良いとも言ってないのに奪ってきちゃった機体でキラ様登場。
ってかそれルージュじゃないから!!!
虎「「ストライク!!??」」
ホントだよ!!??さっきまで必死に書き換えてたOSは塗装ですか!!??(違う違う)
シン「さすがに赤いのにライオンのマーク&花の機体にはのりたくないよな」
シンさんもどう意見のご様子。
って違うだろ!!!!

さてさて。新しいMS贈呈とは名ばかりのキララクど真ん中シーン。
キラ「「ラクス!!」」
ラクス「「キラ!!」」

虎「「ぐおおお!!!」」

夏&シン「虎ーーーー!!!!!」

キララクとかどうでも良くなるような虎の必死っぷり!!!どうか持ちこたえて!!!

キラ「「君にこうしてまたあえたことが本当に嬉しい」」
ラクス「「私もですわ」」

虎「「うおおおおおおおお

夏&シン「虎ああああああ!!!!

虎が殺されないか心配で落ち着いて見てられない!!もういちゃついてないで早く助けにいってあげて!!!???お願いです!!


そして待ちに待ったストフリ初登場!!!なんとか虎は生き延び、キラは脇役の白服の親父いわく「2分で25機」落としたらしいです。
いやー・・・。なんかもうかっこよすぎ!!!
最後の「あたれえええええ!!!!」
ってやつ。全部当たってましたからネ。
管理人弓道部なんでうらやましいです。(関係ねー!!)
シン「・・・・・俺だって、これくらい・・・」
夏「できますよねvv次回期待してまーースvvv」
シン「・・・・(何かむかつくなー)」
次回の見所はカガリの派手機体。お楽しみにー☆★
夏「今日はどうもありがとうございましたvvまたきてくださいねーv」
シン「もうぜったい来ないもんね!」

終わり。
   もう無理です(T T)  2005/07/09 20:00
新しき旗。ってどの辺が「旗!!!?」と思った今回の回。突っ込みたい気もしますが感想いきまーす。

<ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ<っていい加減にしろ!!!!
すみませんすみません!!取り乱しました!!!
突っ込むとこいっぱい過ぎて混乱混乱!!
管理人大変です!!(自分で言うなよ!!)
まず。何<シン!!?てか君シン!!???
エヴァ化してません!!??少年よ神話になれーーー!!!??って番組ちゃうわ!!!!
そんでタイトルはストフリ・・・。
何故??
カッコいいけど!!!カッコいいけど!!!!
そして映るはミネルバクルー。うん。
いいねいいねー、みんな素敵だよっ!!!(何キャラだよ!!)
そしてー・・・・・・・・。
キラカガ!!!!!!??
双子ーーーーーー?????謎ですたい!!!(お前の口調が謎だ!!)
しかもアスラン影うすっっ!!!
キラカガの後ろにうまっちゃってます。
「くっそーキラ!!!そこは俺の位置なのに!!!!」が、正統派の考え。
でもここはあえて
「くっそーカガリ!!そこは俺の位置なのに!!!!」
でいきましょう!!(何故!!!!??)

そして出てきたオーブアスラン。。
ごめん。私が監督だったらーーー・・・。

きみ赤服のままで良いやv
っていっちゃいますね(爆)似合わない似合わない!!似合わないよ君には!!!(三重否定)
なんてゆうか、無理しないで??きている軍服にはこだわらないから!!!!!(必死)
合わないといえばー。今更ですが、このOPのゆったり加減が合わないvv(率直!!?)
でもでも、歌詞がいいですーーv
だからまあいいやー。許そう!!
あ~さわやかだなああああああって思ってたら・・・。

何かキターーーーーーー!!!
爽やか細目議長ーーーーー!!!!


って鳥肌たったわ!!!!!!

何!!?わかめーーーーーー!!!!!
大人の恋愛展開しないでください!!!
しかもサビで!!!(号泣)

洒落になんないよーーー。サブイボが・・・。。
お願いだから、夕日をバックに風に髪をなびかせ流し目で微笑まないで!!??
しかもタリアさん首切れてる切れてる!!!!ファイトーーーー!!(応援するとこ間違ってるから!!)
ふうっ、と息をついたのもつかの間。
謎の親父三人組一秒カーーット!!
むだにセルガ使うなーー!!!いらんわ親父!!!!!(ヒドイ)

アークエンジェルカットにムウが!!!!
中途半端に髪きって微妙(オイ)ですが!!!!!!

お帰りなさいーーvv
ぶっちゃけこれで虎死亡率があがりましたねvv

アスランの女難カットはなくならずかぁ。。なんだかなー。
てゆうかだんだん女難カットというより・・・。

恋愛シュミレーションゲームのパッケージ
みたいに見えてくるのは私だけ??




気になる本ペーん。
えっとーーー。まず君に突っ込みたい。
スティング。お前は誰だーーー!!!!?
優しいお兄さんキャラから逆切れ酒飲み暴力親父的なキャラに!!!!
もうひとつここで突っ込みたい。
もう死ぬんかい!!!!
早いだろ!!??いくらなんでも!!!
出てきた意味が皆無じゃないか!!!
いっそ以前にしんどいた方が希望を持たなくてよかった。。



   種デス36話感想  2005/07/02 20:22
雷鳴の闇!!!!(いきなりかい!!)
本日は勝手に著作権侵害ゲスト、キラさんをゲストにお伝えしたいと思いマースvv
夏悸「こんばんは。管理人です。今日は勝手に呼んですみませんー」
キラ「いえいえ!アスラン批判・・じゃない解説なら任せてください!!」
と、頼もしい一言。それでは感想いってみよー★☆
ってあれー??
夏「開始早々三分たってるかたってないか。もうグフ追いつかれております。何故でしょうかねー(焦)」
マラソンに例えればフライングスタートで先陣切って走ったくせに足の速い後輩に抜かれてしまったようなそんなかっこわるさだ!!(どんなだよ)
キラ「あいのりしてるからじゃないのかなー??」
夏「えっ、それってピンクのバスの・・・?」
キ「・・・ピンクのバス??」 
          間。
夏「ええっと、ああ!!デスティニー格好いいですね!!高速、赤の翼!!!!ねえ、キラさん!!!!」
キ「・・・。なんかあの気体見てると、壊れたフリーダム思い出すなー・・・(遠い目)」
ぎくっ
夏「ほらほらシンが苦悩してます!!!」
レイ「議長を裏切るんだぞ・・!!」
アスラン「お前はだまされてるんだ!!」
シン「う~んう~ん・・・・」
集団リンチですか!!??
キラ「アスラン・・・悪役だっけ??」
ああ・・。言っちゃったヨ・・・(涙)
夏「アレでも善だよ。善!!!」
キラ「シン可哀想~・・・」
画面凝視。苦悩しているシン。回想がたくさん。
・・・あっ、最後の最後に思い出したのはアスランの暴力シーン。
キラ「ああっ!!なになぐってんの!?
キラさんシン寄りなコメントでございます。親友は??
ひたすらコクピットでうずくまり、苦悩するシン。
キラ「・・・なんか種の時の僕、思い出すんだけど・・・」
ぎくっっ
それってあのフレイ時代の苦悩キラ??
夏「・・・たしかに似てるかも。」
       微妙な間。
シン「あああああああっもうっ!!!」
とか言ってる間にシンがキレたーー!!
キレ方が反抗期の親不孝息子だっ!!!
シン「脱走するからわるいんだあああああああああ!!!」
種われーーーーっ!!!!!
キラ「良かったvこれでもういぢめられないね。」
キラっ!!?平和主義も大概にしましょーーー!!?(焦)
きみの親友、ピンチですけどっ!!??
夏「アスラン、死にそうだねー・・・」
キラ「ここで死んだらウサ晴らしにカガリが墓荒らすと思う。」

なんですと!!!!??

キラ「隣に女の子乗せたまま、脱走して死ぬなんて・・・。」
夏「なるほど。確かにかっこ悪い(真顔)
アスラン種割れしたシンにめげずに説得。クルーゼ幼少時代が阻止する中、必死に通信します。
大半の台詞:シン!!
「シン!!(呼びかけ)」「シン止めろ!!」
「シン!!!(怒)」「シ~~ン!!!(死に逝く前の台詞)」
二十面相ならず二十音声!!!??
キラ「Good Job石田さん。
夏「はっ!!??誰にコメントしてるの!!??」
キラ「ちょっとこえの主に・・・。」

結局アスラン&メイリン海に撃沈。
跡はシンとルナとレイによるワカメ(議長)へのつまらぬ励まし!!!来週はまたシンのご活躍のようでーーー。。
キラ「ぼくいつでるの?」
こっちが聞きたいよ!!!
夏「雑誌ばれによると再来週かと。。」
ルージュに乗って宇宙へびゅーーんするはずです。
最後の方に言ってたキラの台詞。
「それまでに彼を止めないと、どうにもならなくなるよ」
みたいな台詞。
キラ「え??僕が止めるの!!?」
夏「えっ!?違うの!!??」
夏悸期待してますよ??キラがやってくれるに違いないと!!!
キラ「・・・ラクスだよ。きっと!!」
なんだか役柄拒否してますが、キラがやってくれると私は信じていまーーすvvvそれでは親が切れそうなのでこの辺で★(私情やなぁオイ)今日のゲストはキラ(偽)さんでしたーvv
キラ「ありがとうございましたー」
   アズラーーーーーーーーン!!!  2005/06/25 22:07
はいっv皆さんこんばんわ~~♪♪(ハイやなぁ。オイ。。)
出だしからハイな管理人ですが、「アスラン脱走」題名まんまでちょっと微妙な「「アスラン脱走」」感想いきまーーすvvv
(テスト前だろお前!!!!←心の中の善玉菌(菌!?))
脱走しましたねーv最近のカルシウム不足かキレやすいアスランじゃもっと感情的に脱走するのかと思ってたんですけどっっ!!!!
いやーーー冷静やねvvおやつに小魚でも食べたのかな??(んなわけあるか!)それとも十円はげの汚名を晴らしたかったのかな??(どんな汚名だ!)
それにしてもミーア。「私はラクスよっ。ラクスなのーー!!」ってごめん
馬鹿ですか!?
年を考えて??てゆーかラクスそんな「ヤバイ」とか使わないから。
使うとしたら「ヤバイですわv」だから!!!(語尾の問題か?)
しかあし!!ニ、三秒移ったミーアの本来の姿を私は見た。
「ああ。君はラクスだよ(涙)」
だだをこねた理由が分かったぐらいの地味っ子ぶりに思わず涙。続いて偽ラクス公認。。
てか何あれ!!!まったく外見は似てなかったんですね。。
顔面全部整形して髪の毛抜いてアートネーチャー1からやったとしか思えない!!!!ギル・・・金づるや・・・。(なんかアニメの感想になって無いような・・・)
てかギルレイ!!!とくにギル!!
キラを侮辱しすぎじゃあああ!
キラを哀れむ!!??何てこと言うか!!
キラは哀れまれるような人じゃありませんよーだっっ!!!
コマにならないからって悪く言うのは止めてほしいですね。
細めマンめ!!!!!

レイのギルLOVEかげんに最近不快感が・・・。
そろそろ何であそこまで敬愛してるのか事情が出てこないと、
見てるこっちがわからしたら、なんの理由も分からずにあのおかま&糸目の肩を持たれるとレイ偏見せざるを得ないんですけど!!!

アスランを助けたメイリンさん。。可愛かったなー。
死なないといいですね・・・。アスランと相乗りして頭部に損傷負った人物が過去一人いたんで・・・。来週シンに落とされるらしいですし。つーか落ちなきゃヘンだ!!
最新機体2体VS量産グフでグフ買ったら、来週から起動戦士ガンダムSEED GUFUが始まっちゃいますからねvvファイトだアスラン!!
そしてキラたちと早く合流してくださいなvvvvvv
   暴走しとります。。  2005/06/18 20:17
KIRA!!!きら!!キラあああーーー!!!!!!
オカエリナサイ!!!!
良かったー。生きてたー。出番あったー!!
やぁい議長ー。キラは死なぬかったっぞい!!!
はっ。白のクイーンは強敵!!??
ふっ。そんなこと言ってるのも今のうち!!!!
蒼の翼があなたのその異様に長い黒髪がズラだってことを
あばいてやるんだからー!!
あーっはっはっはっ(フレイ風)

ん??でしゃばりNEOめ!!キラの隣で、しかもベットでdinnerとはいいご身分じゃないか。
え??何??もっかい言って???
「インパルスにやられた?ふんざまみろ??
・・・・・。・・・・。・・・・・。
お前のそのアタマがザマミローーー!!!
万年落大生みたいなくせに!!
キラ様に「ざまみろ!!??」どの頭掲げていえる口!!??
さてはお前!!俺のがカッコE→!
とか思ってないよね!!??
ナルシストはいけませんぜなるしすとは。
駄目人間の終着駅ですぜ??(何キャラだよ!?)
Tシャツがみかん組みたいなのはスルーするとして、キラすてきっ!!!
可愛すぎて画面の前でクッションをバンバン叩いてました!!
そりゃあ、熱狂的な野球ファンの応援のように!!!(変人)
NEOが嫌いになったので、MARYUさんはTORA(何故BARUTOFERUDOと入力しない!!??←長いんだもん。)とくっついてほしいなー、と思ってしまいました・・・。
「ムウ ラ フラガってあんたのなんだったんだ?」
デリカシーのないこと言ってんじゃなーーーい!!!!(暴)
核心に迫る前にまずは仲良くなってからvと習わなかったのか小学校で!!!(誰が習うか!!)お前の元担任が泣くぞ!!
まったくもう!!ムウは不可能を可能にする男だったんですよ!!
あなたみたいに傷を隠して仮面かぶってる奴とは正反対です!!

シンは、いい子なんだなあ、と正直思いました。
強気でまっすぐ・・。
とかNEOが言ってましたけど。
まあ、認めますよ。強気でまっすぐ!!!!!
でも何かレイと仲良すぎじゃありませんか??
怖いんですけど・・・。。ルナはぶられてる感が。。

まっすぐで強気で強くても、
議長にいいように使われてることにきずかないと、
それはあまり、よくない結果になる気がします。。

そしてあすらん。君は
大人げなさスギじゃ。
そりゃ気持ちも分かるし、キラファンとしては嬉しいvvv
けれどー。
君がザフト入ったんでしょ!!??
シンを殴るのはーシンファンに嫌われるから止めなさいvvv
・・・そlっちかい。
君のせいで石田さんの台本がまた「キラonly」になっちゃうじゃないか。「キラ」何回言った!!??
アスキラファン喜びますぜ??
わーいっvvv(て、お前がよろこぶんかい!!)

いやー。アスラン脱走。来ましたね。はやくコイ!!アスラン!!
そのまんますぎて笑えますが。
メイリンが助けてくれるみたいですが、何故に脱ぐ!!??
ちょっとやり過ぎだよー!!

お古のフリーダム壊しちゃったキラ、ラクスに怒られないといいですね(笑)
PROFILE
夏悸
  • 夏悸
  • 神奈川県出身の16歳。
    花よりだんご思考の♀(笑)
    SEED命だけどアニオタではありませぬ!!
    あっ。。でもオタクかなぁ・・・。
    コスプレとか、イベントとかは行きません。
    でも声優さん好きです(爆)
    コメント、トラバ、大歓迎でスvv
    どうぞお願いいたします♪
  • RSS
  • CALENDAR
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT COMMENTS
  • SEED DESTINYの総集編+その後(12/11)
  • .hack//SIGNにハマりました★(10/25)
  • FINAL PHASE 最後の力(10/02)
  • ミーア。感想。(09/10)
  • SEED DESTINY 「真実の歌」(09/03)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)(09/12)
  • 楽しい楽しいブログ:9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」(09/10)
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌(09/06)
  • Debunk a HERO Legend:PHASE 46「真実の歌」(09/05)
  • たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行):seed-d #46(09/05)
  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • 種デス (14)
  • ドラマ (1)
  • anime (1)
  • SEEDDESTINY (3)
  • .hack//SIGN (1)
  • ARCHIVE
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (11)
  • LINKS
  • Star garden*Home*
  • BBS
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
