感想部屋
主にアニメ、漫画の感想部屋です(^□^)v 他にもドラマ、音楽など自分の趣味など混ぜるつもりです★
--/--/-- --:--

   ミーア。感想。  2005/09/10 19:51
前回くるくるまわって気を失った彼女は今・・・。
ミーア感想いきマース(*'0'*)


ハイ。いきなりミーア登場。どうやら亡くなってるご様子…。アスリャー…お姫様抱っこはいいけど。。
それじゃあんまりにも頭支えてあげてよ!!?(台詞混乱中)

ムウいわく。
『俺の機体の手の上だったなんて…なさけないゼ』
ほんとだよ。
てか君のじゃないよ、ウズミが可愛い娘にあげたものだよ!!
なのに手の上で人殺しちゃって

ミーア&ラクスの写真たくさんあってかわいかったです★
ラクスのこと一生懸命考えてるミーアがかわいい。
『なんでもやってみなきゃ分かんないもんね!』
ポジティブミーア。まあ、整形しちゃうぐらいなんだからポジティブだろうなあ。
めちゃくちゃテンション高いし!!
アスランはラクス様には優しいかもしれないけどラブ×2違うよ★
恋人のカガリとも…ノーコメント(笑)

さてさてー。ミーアの曲『Emotion』。初オンエア★
使い回しセル画満載でお送りしております…。
書こうよ!!

「みんなっ頑張ろーね★」
「オーッ!!」(byむさいザフト兵)
が笑えました。みんな緑だし

BGMのEmotionが明るすぎて番組違うみたいです(焦)
アイドルを夢見てる女の子のラブストーリー!?とか思ったら急に皆の死に際が…。あぁ・・。こんな場面しか回想してもらえないなんてなぁ(´Д`)

ミーアちゃん頑張っちゃってるなー。
『どうか私の声を聞いて』
台本読んでるだけなのに・・・。
そう思いたい気持ちもわかりますけど。。

最後のほうのミーアは、助けたい。役に立ちたいという気持ちが=ラクスでいたいって気持ちに比例してました。
ラクスだけれど自分はミーアって分かっていれば道をずれる事もなかったでしょうね(:_;)
ラクスという存在のせいでミーアは振り回されました!
これにはさすがの黒ラクスも涙(TAT)そんな彼女の肩をたたくメイリ…ってキラ様!!?ミーアを思い出してでていったアスリャーをキラ様が全力で追い掛けていって…外で話していたはずなのに!!!
早すぎやね。
『忘れませんわ…ミーアさん』
なんかちょっとコワイ。

そして黒わかめによる議長のディスティニープラン発表。
『ディスティニープランの導入決行を今ここに宣言します』

本日の暴言1。
「頭おかしいんじゃないの?」by姉貴
「髪形はもともとおかしいよ」by管理人

そして最近形式めいてきたエンディング前のそれぞれのカット…。
シン。不安そう・・・。
アスラン。悔しそう・・。
レイ。ギルvvって思ってそう・・・。
キラ。悲しそう・・。
ラクス…!!?
あえて問おう。
君は誰!?こわいよっ!!
議長…
当たり前だけどキモッ!!目細っ!!


来週はやっとシン出る模様。
てか最終回までにちゃんと終わるのかこれ??

総集編でしたよね…今回の話??

ちょっと思ったんですけど、議長のラクスはミーアなんだからあのままいれば殺されなかったんじゃないのかなぁ。。と思う管理人なのでした・・・。
それではー★,;


   
COMMENT&TRACKBACK
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可

TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://stargarden.blog12.fc2.com/tb.php/25-02ef77e7 ]
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記   [2005/09/10 23:30]
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.   [2005/09/12 08:41]
 
PROFILE
夏悸
  • 夏悸
  • 神奈川県出身の16歳。
    花よりだんご思考の♀(笑)
    SEED命だけどアニオタではありませぬ!!
    あっ。。でもオタクかなぁ・・・。
    コスプレとか、イベントとかは行きません。
    でも声優さん好きです(爆)
    コメント、トラバ、大歓迎でスvv
    どうぞお願いいたします♪
  • RSS
  • CALENDAR
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT COMMENTS
  • SEED DESTINYの総集編+その後(12/11)
  • .hack//SIGNにハマりました★(10/25)
  • FINAL PHASE 最後の力(10/02)
  • ミーア。感想。(09/10)
  • SEED DESTINY 「真実の歌」(09/03)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)(09/12)
  • 楽しい楽しいブログ:9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」(09/10)
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌(09/06)
  • Debunk a HERO Legend:PHASE 46「真実の歌」(09/05)
  • たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行):seed-d #46(09/05)
  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • 種デス (14)
  • ドラマ (1)
  • anime (1)
  • SEEDDESTINY (3)
  • .hack//SIGN (1)
  • ARCHIVE
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (11)
  • LINKS
  • Star garden*Home*
  • BBS
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
