感想部屋
主にアニメ、漫画の感想部屋です(^□^)v 他にもドラマ、音楽など自分の趣味など混ぜるつもりです★
--/--/-- --:--

   種デス36話感想  2005/07/02 20:22
雷鳴の闇!!!!(いきなりかい!!)
本日は勝手に著作権侵害ゲスト、キラさんをゲストにお伝えしたいと思いマースvv
夏悸「こんばんは。管理人です。今日は勝手に呼んですみませんー」
キラ「いえいえ!アスラン批判・・じゃない解説なら任せてください!!」
と、頼もしい一言。それでは感想いってみよー★☆
ってあれー??
夏「開始早々三分たってるかたってないか。もうグフ追いつかれております。何故でしょうかねー(焦)」
マラソンに例えればフライングスタートで先陣切って走ったくせに足の速い後輩に抜かれてしまったようなそんなかっこわるさだ!!(どんなだよ)
キラ「あいのりしてるからじゃないのかなー??」
夏「えっ、それってピンクのバスの・・・?」
キ「・・・ピンクのバス??」 
          間。
夏「ええっと、ああ!!デスティニー格好いいですね!!高速、赤の翼!!!!ねえ、キラさん!!!!」
キ「・・・。なんかあの気体見てると、壊れたフリーダム思い出すなー・・・(遠い目)」
ぎくっ
夏「ほらほらシンが苦悩してます!!!」
レイ「議長を裏切るんだぞ・・!!」
アスラン「お前はだまされてるんだ!!」
シン「う~んう~ん・・・・」
集団リンチですか!!??
キラ「アスラン・・・悪役だっけ??」
ああ・・。言っちゃったヨ・・・(涙)
夏「アレでも善だよ。善!!!」
キラ「シン可哀想~・・・」
画面凝視。苦悩しているシン。回想がたくさん。
・・・あっ、最後の最後に思い出したのはアスランの暴力シーン。
キラ「ああっ!!なになぐってんの!?
キラさんシン寄りなコメントでございます。親友は??
ひたすらコクピットでうずくまり、苦悩するシン。
キラ「・・・なんか種の時の僕、思い出すんだけど・・・」
ぎくっっ
それってあのフレイ時代の苦悩キラ??
夏「・・・たしかに似てるかも。」
       微妙な間。
シン「あああああああっもうっ!!!」
とか言ってる間にシンがキレたーー!!
キレ方が反抗期の親不孝息子だっ!!!
シン「脱走するからわるいんだあああああああああ!!!」
種われーーーーっ!!!!!
キラ「良かったvこれでもういぢめられないね。」
キラっ!!?平和主義も大概にしましょーーー!!?(焦)
きみの親友、ピンチですけどっ!!??
夏「アスラン、死にそうだねー・・・」
キラ「ここで死んだらウサ晴らしにカガリが墓荒らすと思う。」

なんですと!!!!??

キラ「隣に女の子乗せたまま、脱走して死ぬなんて・・・。」
夏「なるほど。確かにかっこ悪い(真顔)
アスラン種割れしたシンにめげずに説得。クルーゼ幼少時代が阻止する中、必死に通信します。
大半の台詞:シン!!
「シン!!(呼びかけ)」「シン止めろ!!」
「シン!!!(怒)」「シ~~ン!!!(死に逝く前の台詞)」
二十面相ならず二十音声!!!??
キラ「Good Job石田さん。
夏「はっ!!??誰にコメントしてるの!!??」
キラ「ちょっとこえの主に・・・。」

結局アスラン&メイリン海に撃沈。
跡はシンとルナとレイによるワカメ(議長)へのつまらぬ励まし!!!来週はまたシンのご活躍のようでーーー。。
キラ「ぼくいつでるの?」
こっちが聞きたいよ!!!
夏「雑誌ばれによると再来週かと。。」
ルージュに乗って宇宙へびゅーーんするはずです。
最後の方に言ってたキラの台詞。
「それまでに彼を止めないと、どうにもならなくなるよ」
みたいな台詞。
キラ「え??僕が止めるの!!?」
夏「えっ!?違うの!!??」
夏悸期待してますよ??キラがやってくれるに違いないと!!!
キラ「・・・ラクスだよ。きっと!!」
なんだか役柄拒否してますが、キラがやってくれると私は信じていまーーすvvvそれでは親が切れそうなのでこの辺で★(私情やなぁオイ)今日のゲストはキラ(偽)さんでしたーvv
キラ「ありがとうございましたー」

   
COMMENT&TRACKBACK
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可

TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://stargarden.blog12.fc2.com/tb.php/12-c310e39a ]
 SEED DESTINY 37話 - CODY スピリッツ!
最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。   [2005/07/03 15:52]
 
PROFILE
夏悸
  • 夏悸
  • 神奈川県出身の16歳。
    花よりだんご思考の♀(笑)
    SEED命だけどアニオタではありませぬ!!
    あっ。。でもオタクかなぁ・・・。
    コスプレとか、イベントとかは行きません。
    でも声優さん好きです(爆)
    コメント、トラバ、大歓迎でスvv
    どうぞお願いいたします♪
  • RSS
  • CALENDAR
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT COMMENTS
  • SEED DESTINYの総集編+その後(12/11)
  • .hack//SIGNにハマりました★(10/25)
  • FINAL PHASE 最後の力(10/02)
  • ミーア。感想。(09/10)
  • SEED DESTINY 「真実の歌」(09/03)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)(09/12)
  • 楽しい楽しいブログ:9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」(09/10)
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌(09/06)
  • Debunk a HERO Legend:PHASE 46「真実の歌」(09/05)
  • たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行):seed-d #46(09/05)
  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • 種デス (14)
  • ドラマ (1)
  • anime (1)
  • SEEDDESTINY (3)
  • .hack//SIGN (1)
  • ARCHIVE
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (11)
  • LINKS
  • Star garden*Home*
  • BBS
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
