感想部屋
主にアニメ、漫画の感想部屋です(^□^)v 他にもドラマ、音楽など自分の趣味など混ぜるつもりです★
--/--/-- --:--

   種デスネタばれかも。  2005/08/22 13:38
SEED DESTINYの次回からのネタばれです。
ネタかも分かりませんが。。
もしネタでも気になる方は見てください


反転でどうぞ






PHASE-45
『変革の序曲』
レクイエムの第2射を阻止すべく、ザフト軍はビームの第一中継点に攻撃を開始。
合流を急ぐミネルバに、レクイエム本体を奇襲攻撃するよう命令が届く。

PHASE-46
『真実の歌』
月の自由都市・コペルニクスで散策するキラとラクス。
そこに、ミーアからラクスに助けを求めるメッセージが届く。
キラとラクスは罠と知りつつも敢えてプラントに向かい、プラント最高評議会議長「ギルバート・デュランダル」との直接対決に挑む事を決意する。

PHASE-47
『ミーア』
デュランダルの仕組んだ罠に嵌まり窮地に陥るラクス。
その頃、アスランとメイリンはミーアの救出に向かうが、ルナマリアとレイが二人の前に立ち塞がり……。
一方、キラはラクスの窮地を救うべくSフリーダムで出撃するが、シンのデスティニーがラクス救出を阻止しようとする。

PHASE-48
『新世界へ』
キラ達の必死の努力も虚しくミーアの救助き失敗し、ミーアを死なせてしまう。
アスランはデュランダルのミーアへの冷酷な仕打ちに憤り、怒りを募らせる。
一方、デュランダルはザフト宇宙軍の総力を上げて地球連合軍月基地『アルザヘッル』への総攻撃を開始しさせミネルバにAA討伐命令を出すのだった。

PHASE-49
『レイ』
新型宇宙要塞『メサイヤ』の新型大量破壊兵器の使用に寄り、地球連合軍月基地『アルザヘッル』は瞬時に潰滅し戦局はザフト優勢に展開するが、そこにアークエンジェルとエターナルが姿を現し地球連合軍月艦隊に味方をし始める。


   VESTIGE発売vv  2005/08/21 22:28
てなわけで、ちょっと歌詞を載せてみたいと思いますvvv
めっちゃくちゃいい曲です!
私の一番好きなとこは、
「果てない翼と鎖はよく似て重さで何処にも行けずに。失くすばかりの幼い眸で人は還らぬ星をおもう。」ですね!!(ながっ)
どうもシンとキラ思い出すのは私がSEEDファンだからですかね~~?
でも西川さんもイメージして作ってると思うんですよ!うん。(一人で納得)






握った拳の 強さで砕けた
願いに血を流す掌
果てない翼と鎖は よく似て
重さで何処にも行けずに
失くすばかりの 幼い眸で
人は還らぬ星をおもう

掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む
誰もが優しい刻の傷跡

終わって泣いても 代わりを作って
総ては忘れる為に在る・・・?
明日が 空から降る羽のような
醒めて切ない幻でも

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない 君だけが真実
残して 此処に
眩しく儚い僕らの痕跡を



掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む
誰もが優しく

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない 君だけが真実
残して 此処に
眩しく儚い僕らの痕跡を
   chemistry  2005/07/26 15:48
台風の中getしました♪
ジャケットが半端なく綺麗ですよ!びっくりしました。
三曲はいっていて、私はもちろん最初の曲が一番好きなんですけどねー。(Winds of Words)あとの二曲は・・あんまり好きじゃなかった・・・かなあ?
dis_photo_single_15.jpg


   黄金の意思  2005/07/26 15:26
ええっと、またもや感想おくれてしまいましたー(T T)
今回は正真正銘管理人の怠慢!!です!!(太字にせんでよろしい)申し訳ない!!ではではさっそく、ユウナ大活躍☆(もちろん嫌味)黄金の意思感想いきまーす♪

まずはシンの夢。
アスランとメイリンを殺してしまったことを思い出してるご様子。
なんだ、やっぱり苦しんでるんじゃないかぃ。
やっぱりシンもアークエンジェルにくるべき!!
・・・・・って思ってたら。
「お前は優しすぎる。それは弱さだ」

お前は冷徹スギじゃ!!!クルーゼ少年時代!!!!!
せっかくせっかく!!!シンが人間味を取り戻そうとしていたのに、真っ向から否定!!否定!!
ヒデーーーー!!!(ヒドイ)
「それでは何も守れない」
ねえ、それってキ○のことですか??ちょっと伏字使っちゃってますがキ○のことデスカーー???
では聞く!!!!!!!君はなにか守ったんかい!!!!??
なんかもうレイ、ギルバート(改めて正式名で呼ぶとおっさんくさい名前だということに気づいた私。)に占領されすぎ!!!!

レイ??あの人はね、正しいこと言ってるようだけど、彼女をさえない一般っサラリーマンにとられたからやけ起こしてるただの親父ですからーーー!!!!!
騙されるにしてももうちょっとマシなおじやん(おじさん)にしなさいvvv
そしてシン!!!何も守れないと言われて反応!!
ああーシンがっ!!せっかくこのままいけば議長の罠からぬけられたのに!!
お願いだからオーブ滅茶苦茶にしてャローとか考えないでね??
それは強さぢゃない!!八つ当たりという!!!!

さてさて。こんかいのメインイベント。キンピカMSアカツキ贈呈!!!ってかこれは。。。。ほんとにアカツキというかキンピカ!!
あまりの派手さにカガリも思わず涙!!!(違う)
どこからか亡くなったお父様の声。。あえて言いたい!!
こんなもんいつの間に作ったんだよ!!!
案外余裕あったんじゃないのかオーブ・・・・??
国滅ぼされるほど余裕なかったときに作れたとは思えない豪華さ。
もしかして純金製??売ったらいくら??
ムルタが見たら欲しい欲しい言いそうだなー・・・。

虎「くそぅ。目立たなくなっちまった・・・。」
どんまい!!
前回といい今回といい。やはり災難続きの虎やん。
かわいそうに。きっとそのうち良いこと無いよ!!!(多分)←最悪な人

で。

MS発進時に!!焔の扉!!ああああおおおおおおお!!!!
これはまたvvなんか綺麗な曲ですね。カガリのイメージ曲でしょうか??暁の車と雰囲気にてますが、ちょっと違った静かな感じに惚れました。(惚れるなよ)
さーて。来ました。
「かがりぃvv」
「僕の女神ぃvvv」
「僕には分かる!分かるよぅvv」

お前はコギャルか!!!
なんでもかんでも語尾に小さい母音つけりゃあ可愛く終われると思ったら大間違いだ!!!!
かなりキモイわ!!!!
前回のゲストさんじゃないけど、本気でテレビ消しそうになりました・・・。うげっ。


そんなこともあって、カガリの
「ユウナ ロマを国家反逆罪で逮捕しろ!!」
には思わず歓声をあげましたねvvさすがカガリ!!
今日のカガリはかっこよい!!!!

そこにミネルバがCOMEしました。(普通に言え)
何でこの船・・・・神出鬼没なの!?
どうやらシンが出撃するご様子vvさっきのレイの言葉に感化されちゃったんですねvv
おいでvv(にやり)
そしたらきっとシンVSキラが実現されますねーvvあはあはははは!!!
もう本当に楽しみ!!!!!!!!
シン!!早くこっちにおいでーーー!!!!!(こわっ)

とか思ってたら。なんかカガリがシンに切りかかっちゃいました!!(何故!?)
中に乗ってるのがシンだってことをカガリは知らないんですかね。
まあ、それはそれで面白いからいいか☆
来週はリフレイン
・・・・・使いまわしてんこもりでお送りしそうですね・・・。
カガリのピンチにキラinストフリがご到着予定なので、皆様(キラファンの)お楽しみにーーーーーーーー(^□^)!
   ファフナー**  2005/07/10 21:59
今日は続編の蒼穹のファフナーright or leftについての情報です。
って言ってモー。。もう古い情報なんですがね(= =;)
更新するの遅すぎて、なんか情報古くなっちゃいました。

舞台は本編より半年から一年前。総士がメインになるとかならないとか。ファフナーはプロトタイプみたいですね。
一騎はでないのかなー??私一騎が一番好きなのに!!!過去だともう無理かもしれませんね(泣)キーワードは「あなたがそこにいたから」
だそうで。ちょっとピンクな感じなキーワードですよね!!??
まあ、暗い話には違いないでしょうが(ーー。)


またまたangelaさんの歌うイメージシングルが8月3日に発売だそうですvv(下記参照)



deadset.jpg


PROFILE
夏悸
  • 夏悸
  • 神奈川県出身の16歳。
    花よりだんご思考の♀(笑)
    SEED命だけどアニオタではありませぬ!!
    あっ。。でもオタクかなぁ・・・。
    コスプレとか、イベントとかは行きません。
    でも声優さん好きです(爆)
    コメント、トラバ、大歓迎でスvv
    どうぞお願いいたします♪
  • RSS
  • CALENDAR
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT COMMENTS
  • SEED DESTINYの総集編+その後(12/11)
  • .hack//SIGNにハマりました★(10/25)
  • FINAL PHASE 最後の力(10/02)
  • ミーア。感想。(09/10)
  • SEED DESTINY 「真実の歌」(09/03)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)(09/12)
  • 楽しい楽しいブログ:9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」(09/10)
  • 木下クラブlog:機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌(09/06)
  • Debunk a HERO Legend:PHASE 46「真実の歌」(09/05)
  • たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行):seed-d #46(09/05)
  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • 種デス (14)
  • ドラマ (1)
  • anime (1)
  • SEEDDESTINY (3)
  • .hack//SIGN (1)
  • ARCHIVE
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (11)
  • LINKS
  • Star garden*Home*
  • BBS
  • ETC.
    SEARCH
    c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

    Template making by アリスの路地裏
